Q 購入するには会員登録が必要ですか?
A 会員登録をされなくてもご注文いただけます。 会員登録して頂くと次回ご注文時にご住所等の入力が省略できます。
Q ピアス(イヤリング)を片方紛失してしまったので再度購入したい。
A 片方のみの購入をご希望の際は品質保証書の【No.】を記載の上、こちらよりご連絡下さいませ。
Q 電話注文はできますか?
A お電話でのご注文も承っております。お電話の際はfi-、kg-等から始まる商品番号をお知らせいただくとスムーズです。※お電話でご注文の場合、セキュリティーの観点からクレジットカードはご利用いただけませんのでお支払い方法は「銀行振込」「ゆうちょ振替」「代金引換」からお選びくださいませ。
Q 売り切れの商品はいつ入荷しますか?
A 商品によって異なりますので、メールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。また、商品ページに表示される「在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る」ボタンより リクエストを頂くと再入荷時にメールでお知らせいたします。
Q クレジットカードの分割払いは可能ですか?
A 3、5、6、10、12、15、18、20、24回の分割払いがご指定いただけます。
Q 取り置きはできますか?
A 商品のお取り置きはお受けいたしかねます。 尚、ご注文日から最長14日後まではお届け希望日指定が可能でございます。
Q 注文しましたが、注文完了の確認メールが届きません。
A 迷惑メールやゴミ箱に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認くださいませ。また、ドメイン指定の受信設定をされている場合は「jewelry-rola.jp」を受信できるよう設定をお願いします。それでもメールが届かない場合は、大変お手数ですがメールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。
Q ギフトラッピングをしてほしい。
A 当店のジュエリーはギフトラッピングを施した状態でお届けいたします。(一部の商品を除く)付属するラッピングの種類は商品ページに画像を掲載しておりますのでご確認下さいませ。
Q ラッピングなしにできますか?
A 当店ではラッピングも商品の一部と考えております為、 ジュエリーケースにお入れしラッピングを施してのお届けとなります。
Q K18/K10/ptなどの貴金属は金属アレルギーを持っている人でも着けられますか?
A アレルギーには個人差があり、人により原因となるアレルゲンは異なりますため、当店と致しましてはお勧めは出来かねます。 体質に合う貴金属のパッチテストや専門医にご相談される事をお勧めいたします。
Q つけっぱなしにしても大丈夫ですか?
A ジュエリーはデリケートなお品物の為、運動時やご入浴時、就寝時等は 破損やケガ、凍傷や火傷の恐れがございますので、外していただく事をお勧めいたします。
Q K10WGとはどういう意味ですか?
A 金の純度と色を表しており、K10WGは10金ホワイトゴールドを意味します。
Q 10金と18金の違いを教えて下さい。
A 金の含有量が異なります。10金は全体の約42%、18金は全体の約75%の金が含まれています
Q チェーンのサイズ(長さ)を変更できますか?
A ご希望のチェーンサイズ(長さ)に合わせてお見積りをご案内致します。 商品ページに記載の【fi-、kg-等から始まる商品番号】と【ご変更後のチェーンの長さ】を メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。 尚、商品によってはご変更出来かねる場合もございます。
Q ピアスをイヤリングに変更できますか?
A ピアスからイヤリング(イヤリングからピアス)へのご変更は可能でございます。 お見積りをご案内致しますので、商品ページに記載の【fi-、kg-等から始まる商品番号】を メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。 尚、商品によってはご変更出来かねる場合もございます。
Q リングのサイズ直しはできますか?
A 当店にてご購入のリングであれば、±3号まで4,510円〜サイズお直しを承っております。 詳しくはこちらをご覧ください。 ※サイズ変更が出来ない商品もございます。
Q 送料はいくらですか?
A 日本全国 一律送料無料でお届けいたします。
Q 直接相手に届けたい場合はどうすればいいですか?
A 商品をカートにお入れ頂き、お支払方法をご選択後、「次へ進む」をタップして表示されるショッピングカート内にて、 「自宅以外へ届ける」にチェック入れてお相手のご住所等をご入力くださいませ。 ※お受取時にどなたからのプレゼントかお分かりいただける様、 送り状には【○○○○様(△△△△様より)】と記載いたします。
Q 相手に贈るので納品書は入れないでほしい。
A 当店では納品書や明細書など金額のわかる物はお入れしておりませんので、 安心してプレゼントなどにもご利用いただけます。
Q サプライズプレゼントにしたいので中身がわからないように配送していただきたいです。
A ご注文時の備考欄にてお知らせください。JewelryROLAのブランド名や品名が分からないようお届けいたします。 ※北海道、沖縄、離島の場合、航空便での配送のため品名の記載はご変更が出来かねます) また、お近くの郵便局で受取可能な「郵便局留め」もご利用頂けます。
Q 配送会社の変更はできますか?(配送会社を教えて下さい)
A お客様にて配送会社のご指定はお受け出来かねてしまいます。 当店では日本郵便の「ゆうパック」でお届けいたします。(京都北郵便局/引き受け)
Q 海外に配送はできますか?
A 海外への配送も承っておりますが、海外からご注文の場合、サービス内容の一部が変更となります。
Q 置き配は対応していますか?
A ジュエリーは高額商品の為「置き配」はご対応出来かねてしまいます。 また、宅配ボックスへお届けの場合でも、商品の紛失等につきまして当店では責任を負いかねます。
Q 店頭での受け取りは可能でしょうか?
A 平日10時〜17時まででしたら、京都のオフィスにて商品をお受け取りいただけます。 ご注文確認後、当店よりお電話にてご連絡いたします。
Q 注文後、キャンセルや変更はできますか?
A 商品発送日の当日13時まではキャンセルやご注文内容のご変更を承ります。 メールまたはお電話にてご連絡ください。
Q 返品、交換は可能ですか?
A お客様のご都合による返品・交換は、商品到着より8日以内にご連絡頂けますようお願い致します。 お客様都合による返品、交換の場合は、送料(往復分)の実費、手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 ※いかなる場合にも未使用の場合に限らせて頂きますのでご了承下さい。 不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
Q 品質保証書を紛失しましたが、再発行できますか?
A 品質保証書の再発行は出来かねますため、大切に保管いただけますと幸いでございます。
Q 品質保証書が無い場合は、保証や修理ができませんか?
A 当店にてご注文履歴の確認が出来た場合は、対応させていただきます。
Q 購入した(プレゼントで受取った)商品が壊れてしまったのですが修理はできますか?
A 当店ではご購入後1年間は1回限り無償にてお修理をサポートしております。 詳しくはこちらをご確認ください。
Q どこにある会社ですか?実店舗はありますか?