9,880円(税込)
18金イエローゴールドの地金に、 ハートシェイプカットのマンダリンガーネットを合わせたピアスです。
1月の誕生石として有名なガーネットは、赤いものが有名ですが、 実はピンクがかったものや緑色のもの等さまざまなカラーがあります。 その中でも、めずらしいオレンジがかったものを『マンダリンガーネット(オレンジガーネット)』と呼びます。 宝石言葉は『実り』『努力』 身に付けると、恋人との絆を深め、明るく前向きにしてくれるパワーがあると言われています。 また、実りの象徴であるガーネットは努力を実らせる後押しをしてくれるとも云われているので、仕事を頑張る女性にもお勧めの宝石です。
可愛いハートのモチーフですが、落ち着きのある宝石の色味に、 重厚感と華やかさのあるK18イエローゴールドの輝きで、大人の女性でも気軽に身に着けて頂けます。 また、サイズも小さめで上品なので、さり気なく可愛さと女性らしさをプラスしてくれます。 カジュアルな普段使にも、会社や結婚式などフォーマルなシーンにも… どのような服装にも合わせやすいので贈り物にも喜ばれること間違いなしです。
オフィスでもお使い頂ける大きさです。
安心のK18刻印入りです。 キャッチには、しっかり留まるダブルロックを採用しています。
ジュエリーケースにリボンをかけ、ギフトバックを付けてお届けします。 大切な方へのお誕生日や記念日のプレゼントとしてご利用いただけます。